All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.06 (Thu)

テラバザール開催!

s-IMG_0074_20170706193628756.jpg


今年も多治見に暑い夏がやってきました。
でも今年の夏はちょっと違う。
クーラーがよくきいて、毎日寒いぐらいです。
電気代気にすることなく、1年中暑さ知らず、寒さしらずの多治見駅前プラザテラ4階。。
ここはやっぱりパラダイス!

s-IMG_0075.jpg


さて今年もそんなテラのテラバザールが始まりました。
私が見ているファランドールもお値打ちになっています。
こちらは宮地静セレクトのおすすめコーディネート。
異素材のパッチワーク風ロングTシャツに夏らしいかごバッグ。
異素材モンにはどうも弱いみたい。
選んで飾った服は、責任をもって売りたいと思います。

s-IMG_0073.jpg


そしてマザーズドリームは完成品がお値打ちです。
ぜひこの機会に一つは欲しい本物のパッチワークバッグを手に取ってご覧ください。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ




20:41  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |