All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.17 (Tue)

いよいよ明日から「今、モダンキルトの時代展」

s-IMG_8816.jpg


明日からの催事出店のため名古屋に泊まっています。
多治見なのに名古屋に泊まるなんて、ちょっと罪悪感がありますが、最近もう搬入がしんどくてしんどくて~。
歳はどんどんとっていくのに、商品はどんどん増えていく。
今日も13時から始めて、終わったのは19時。
もうくたくたです。

明日から松坂屋名古屋店本館7階催事場で、「今、モダンキルトの時代展」が開催されます。
大阪 東京と続き、ラストが名古屋です。
松坂屋は10年ぶりぐらいの久々の出店です。
建物の中は全然変わってなかったけど、人がすっかり変わっていました。
なんかみんな優しくなってるような気がしました。

さて、画像は今回のために作り始めたミニミニポーチです。
大阪で隣の売り場のOさんが東京ドームのためにせっせと作りためているのをきいて感激しました。
私の長年の夢だったのですが、それをいとも簡単に実行されているのを見て、ひえ~と思いました。
そして「あなたもやってみなさい」と言われ、半信半疑で始めることにしました。
100個作りためるのです。
今回1か月がんばって15個ぐらいできました。
もし松坂屋で全部売れたら、また一から作り始めなければいけません。
100個ってホントにできるんでしょうか?
みなさん、ぜひこのかわいいミニミニポーチを見に来てください。
明日から23日までやっています。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
22:05  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |