All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.22 (Sun)

また台風にやられた(泣)

s-IMG_8824.jpg


松坂屋名古屋店でのキルト展も残すところあと1日となりました。
今回は久しぶりの松坂屋出店でしたが、なんと大阪に続いて台風にみまわれました。
今日なんか午後からほとんどお客様もいなくて、ため息しか出てきません。
まったくもって運が悪すぎ!

s-IMG_8826_20171022210858ed9.jpg


暇なんで、ミニミニポーチをせっせと作っています。
作っては飾り、作っては飾り。
今日で結構増えました。

s-IMG_8831.jpg


さて、台風のため帰れなくなったら困るので、急遽ホテルに泊まることに。
明日出勤できなくても困るしね。

s-IMG_8830.jpg


ホテルは丸栄の近くのガーランド。
ごちゃごちゃした繁華街にあるホテルですが、噂通りなかなかきれいで快適なホテルです。
お部屋も広いし、バスルームも広い。
おまけに値段は安く言うことなしです。

今日は罪悪感なしでゆっくりくつろぎま~す。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
21:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |