All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

セントレア・人気ランキング発表!♪

IMG_5166.jpg


今日、セントレアから荷物が戻ってきて、いっきにお店が賑やかになりました。
朝からせっせと片づけて、さきほどやっと終わりました。

毎回催事の後は、キットだけどれがどんなけ売れたかチェックしています。
で、今回もバッグと小物とに分けて調べてみました。
その結果、バッグ・小物を通して1位は・・・

IMG_5167.jpg


「花かごのポシェット」でした。
完売で断トツの1位です。
こちらのキットは、長年どこの催事でもたいてい1位です。


IMG_5168.jpg


そしてバッグ部門2位は「四角つなぎとお花のポシェット」。
みなさんやっぱりバッグよりポシェットがお好きなようですね。
こちらは期間中、デザイン違いのものを私が身に付けていたせいか、皆さんによく見ていただきました。

IMG_5170.jpg


バッグ部門第3位は「三角つなぎのバッグ」
私的には、配色がすごくうまくいったと満足の作品なんで1位にいくかと期待したんですが、銅メダルでした。


IMG_5171.jpg



お次は小物部門です。
「パフのがま口」が1位でした。
雑誌に作り方がくわしく載ったせいでしょうか、けっこう「やっとみつけた~」とがま口とペアで買っていかれる方が多かったです。

IMG_5169.jpg


そして2位が今回セントレア用に作った「いちごのピンクッション」。
別売りのウッドボウルは完売。
錆びない綿や、私がせっせと編んでいたいちごも健闘しました。

IMG_5172.jpg


最後に小物部門第3位です。
「ミラー付きポーチ」。
ふたをあけるとミラーがついている実用小物です。
色違いにピンクもあるんですが、今回は茶色が圧倒的に人気でした。

すべてマザーズドリームのショッピングサイトからもご購入できます。
是非チェックしてみてくださいね。


こちらのランキングも気になります。
是非、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
14:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1001-3a4cdeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
