All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.12 (Tue)

スーちゃん柄そろいました♪

スーちゃんプリント500


今日はぽかぽかいいお天気ですね。
お店にも春らしいかわいい生地が届きました。


IMG_5194.jpg


スーちゃんの新作プリントです。

IMG_5192.jpg


全部で5色。
どれも可愛いので捨てがたく、思わず全色そろえました。
この素直なデザインがいいです。
へんに凝っていないと言うか。


IMG_5190.jpg


バッグやポーチの裏布に活躍しそうです。
以前から、表はシックに開けたらかわいいってのが好きです。


IMG_5188.jpg


淡いぼかしの土台に、スーちゃんがいっぱい。
お買物をしているスーちゃん、花つみしているスーちゃん、犬のお散歩中のスーちゃん。


IMG_5186.jpg


スーちゃんのまわりには、マーガレットのお花と犬となぜかアヒルの親子がプリントされています。
これからの入学入園グッズにもいろいろ活躍しそうです。

お値段も1メートル¥780(税別)とお値打ちです。
是非、チェックしてみてくださいね。

こちらです。

ランキングに参加しています。
可愛いと思ったら是非、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
14:22  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1002-5c17777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |