All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.14 (Thu)

Yin Yang!

IMG_5207.jpg


昨日リリースした桑田の新しいトリプルA面シングルがアマゾン様より届きました。
まだゆっくり聴いていませんが、「Yin Yang」(と書いてイヤンと読みます)は特にいいです。
こういうのが桑田クンはほんとに得意ですね。


IMG_5208.jpg


初回プレス特典として、こんなの入っていました。
なんでもけいちゃんの格言ステッカーと言うそうです。
シールになっています。
いろんなところにペタペタしようかな。

最近失せ物がでてこず、イライラそわそわ落ち着かないので、ちょっと久しぶりに新しい曲をipodに入れて、気分転換してみたいです。

ランキングに参加しています。
本日も是非、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
15:38  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1003-269b9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |