All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.22 (Fri)

雑誌掲載のお知らせ♪

IMG_5224.jpg


パッチワーク倶楽部が発売されました。
お針道具の特集です。
私の作品も1点だけですが掲載されています。

IMG_5225.jpg


くわしい作り方が載っていますから、是非作ってみてくださいね。


IMG_5226.jpg



ヘキサゴンでピースワークしたピンクッションです。
私のお店がある多治見の美濃焼のぐいのみを使ってみました。

IMG_5227.jpg


底もきちんと始末してあります。
ぐいのみがなくてもそのままでも使っていただけますよ。

IMG_5228.jpg


ピンクッションということでお店にあるのをごそごそと集めてみました。
手づくりのピンクッションっていくつ作っても飽きないんですよね。


IMG_5229.jpg


最近では便利な、針がさびにくいシリコン製の綿もあります。
これで今までの、手づくりピンクッションは針が錆びるっていう問題も解決です。


IMG_5230.jpg


こんなかわいいウッドボウルを受け台につかってみてもいいですね。

いずれもマザーズドリームショッピングサイトに掲載されています。
是非ごらんください。

こちらです。


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
19:43  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1005-61f53565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |