All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.30 (Sat)

ゲームとサンプラー♪

IMG_5238.jpg


すっかり暖かくなりました。
毎日、ゲーム三昧で、お花見の予定はまったくありませんが。


IMG_5237.jpg


いつからかゲーム漬けの毎日をおくるようになりましたが、お仕事はしっかりしていますよ。
5月から開講予定の高等科のパターンを、せっせと作りなおしています。

私が生徒の時は、本科・高等科を1枚のサンプラーにしてまとめましたが、今では別々ですよね。
今まではそれで見本をすませていましたが、やっぱりみんなにわかりやすいように新たに高等科のサンプラーを作ることにしました。


IMG_5241.jpg


ゲームしながらちくちくするわけですから、そうとう手首を痛めます。
1週間ほど腱鞘炎で手の甲の骨がみえないほどはれてしまいました。

でもそうでもしないと時間がないのです。
なんでそこまでと言われそうですが、それだけゲームもパッチワークも楽しいのですよ。


ピグ7


ゲームのおかげでピースワークがはかどります。
ピグの女王の生徒のYさんとツーショット。
いろいろ教えてもらいながらやってます。
サンプラーもがんばってしあげますね。

1日だけ「手づくり作家」に登録を変更してみましたが、OUTが全く入りません。
これではまずいのですぐ「パッチワーク」にもどしました。
これからもここでがんばります。
本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
12:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1006-f783c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |