All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.01 (Mon)

最後の1枚出来ました♪

IMG_5245.jpg


高等科のサンプラー、最後のパターンができました。


IMG_5242.jpg


「グースインザポンド」。
これは一部ミシンキルトでしあげますよね。
久しぶりのミシンキルトで、楽しくあっというまにできあがりました。


IMG_5243.jpg


今日から世の中は新年度です。
教室では、ひきつづき本科がすすめられています。
毎回提出物の成績をつけたらはりだします。
それをみなさん写真をとります。
こうやってスマホやケータイにおさめて見ると、客観的に見ることができて配色のいい勉強になります。


IMG_5244.jpg


生徒のKさんがみんなに花見団子の差し入れをくれました。
多治見の「やまよね」さんのお団子です。
お団子をほおばりながらの雑談タイム。
Kさん、どうもありがとうございます。


IMG_5246.jpg


さて、課題の9枚が出来上がりました。
さあ、大急ぎでラティスをつなげてボーダーへと進めていきたいです。

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
15:11  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1007-d66a502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |