All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.08 (Mon)

サンプラーからピグライフまで♪

IMG_5254.jpg



すっかりピグライフにはまり、連日ゲームしながらちくちくやってるおかげで、高等科のサンプラーがラティスまでつきました。


これもひとえにピグのおかげです。


IMG_5253.jpg


おとといの名古屋教室でパチリ。


IMG_5255.jpg


今日多治見のお店でパチリ。

今回はラティスの交差点すべてにダイヤモンドのパターンをはめこみました。
私にとって2枚目になる高等科のサンプラーなんで、すこしワンランクアップした作品にしたかったからです。
皆さんも、交差点になにかパターンをいれるだけで、うんとよくなりますからぜひおためしを!。


ピグ13


さてここからはピグライフを知っている人しか理解できない話になりますが、クエストをクリアしていくにつれていろんなごほうびをもらえます。
洋服や靴とか身に付けるものもすこしずつかえていくことができるのです。

今回は春のチューリップがテーマなんで、私のピグも少しづつオランダの女の子みたいに変身していきました。
こうやって成長していくのを見るにつれ、不思議と自分のピグに情がうつっていくのです。
なんだか自分の分身のような。
もしかしたら私も病んでいるのかもしれません。

ピグ8


しかしよくできたゲームです。
ただやってるだけではなかなか先にはすすめません。
ところどころ決断の時がおとずれます。
先を読む力がいるのです。
ボケ防止になりまっせ。

さて本日16万ポイント達成です。
しかし同時に新しいイベントも始まり、より複雑になってきました。
どこまでこの老化した頭がついていくか・・・。
このブログの読者の方でピグライフやってる方、是非、Mother's Dream Gardenに水やりに来てください。
お声掛けてくださると、うれしいです!

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
14:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1008-4f937a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |