All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.11 (Thu)

「ル・ジャルダン」でランチ♪

IMG_5257.jpg


昨日アップする予定の記事だったんですが、ちょっとパソコンの調子がおかしくなり出来ませんでした。
今日自力で回復したので1日遅れですがアップします。

一昨日同業者のキャンディと、6月に毎年ある吹上げの「ハンドクラフトフェア」の説明会に行ってきました。
4年ぶりに出店します。

少し早い目にキャンディと待ち合わせして、久しぶりのランチ。
キャンディと会うのも2年ぶりです。

吹上げの「ル・ジャルダン」に行ってきました。

ここはアンティーク屋さんの7階建てのビルの最上階にあります。
あんまりお天気が良くぽかぽか陽気だったので、屋上テラスでランチです。

決してきれいとは言えないテラスですが、なんだかすごく自然でワイルドガーデンみたいで、すごく落ち着きます。
都会の中にこんなところがあるのって感じる不思議な空間です。



IMG_5259.jpg



ランチはデザート付きのセットをいただきました。
ほんとにこんな気持ちいい時間は久しぶりで、二人で何度も幸せを感じるね~と言い合いました。

IMG_5262.jpg


アンティーク屋さんだけあって、お砂糖もこんなかわいいカップの中に入っています。

そのあと吹上ホールの会議室で説明会とブース決め。
今年は結構出席者が多くて、なかなか希望の場所はとれませんでしたが、ま、吹上げだから大勢のお客さんに来ていただけるでしょう。

又詳細はホームページのほうにのせておきますから、皆さん是非ご来店くださいね。

それにしても気持ちのいい日でした。
帰りもカフェでお茶して帰りました。
外でのランチやお茶って、たまにはいいもんですね。

吹上げにお越しの際は、是非「ル・ジャルダン」にお立ち寄りくださいね。
こちらです。

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
13:48  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1009-11ec877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |