All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.17 (Wed)

ボーダーとピグライフ通信♪

IMG_5279.jpg


ボーダーのまわりのピースワーク部分の配色が決まり、少しずつ縫い始めてます。
今日は1辺が出来たので、縫い合わせて少しはなれたところから配色のチェックをしました。
大物はつねに離れて見ることが大切ですね。


IMG_5278.jpg


最初、この茶色の大きな三角部分はもうすこし淡いモカでした。
色としてはそっちのほうがずっと好きなんですが、縫い合わせてみるとどうもぼやけて見えてしまりがありません。
やっぱり外回りはしめの部分ですから、きりっとさせたい。


IMG_5280.jpg


ということでこの茶色の小花に落ち着きました。
あと3辺残っています。
今月中には、いつでもキルティングが出来る状態にしておきたいので、あとひとがんばりです。


ピグ5


さて、本日のピグライフ通信。
今年の1月から始めたピグですが、先日終わったチューリップのクエストで初めてランキング入りをはたしあこがれの「たて」をいただきました。

そしてすでに3人になった姉妹たちとお祝いのパーティーをしました。
真ん中が長女の1号、右が次女の2号、左が先日デビューしたての末っ子の3号です。
3人ともMother's Dream Gardenの管理人です。
美人3姉妹です。

どのピグがお好きですか?
っていうか、知らない方には意味不明ですね。
すみません。
かなりはまっています、私。


本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事

タグ : ピグライフ

20:59  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1011-5d72b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |