All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.18 (Thu)

やり直し♪

IMG_5281.jpg


せっかく昨日ちくちくと縫い進めたボーダーの一部のピースワーク部分、今朝になってやっぱりやり直すことにしました。

どうもめりはりが弱いのが気になりました。
こちらが新しいボーダー。

IMG_5280.jpg


こちらが昨日のボーダー。
茶色の大きな三角部分と同化している生地が何点かあって、それが気になる。
配色で一番難しいのは、色そのものよりトーンだと思います。

なかなか言葉で表現するのは難しいのですが、色はばらばらでもトーンは一緒にしたいのです。
そうするとスクラップでも、見苦しくなりません。

あともう少し!
ほどいて縫って、ほどいて縫って・・・
がんばりま~す!

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
15:21  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1012-6281c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |