All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.23 (Tue)

サンプラートップ完成♪

IMG_5283.jpg


昨日、高等科サンプラーキルトのトップが完成しました。

ボーダーのピースワークで配色が気に入らずほどいたりもしましたが、無事まとめることができました。
めりはりがきいてて、先に作りかけていたものよりうんとよくなったと思います。

やっぱり気に入らない時は、思い切ってほどいて縫い直す勇気は大切だと思います。
時間は無駄になりますが、それだけ手間暇かけて作っているものなんですから、気に入ったものを残したいですよね。


panelimg.jpg


正方形ですがかなり大きいので、なかなか写真にうまくおさまってくれません。
で、ちょっと遊んでみました。
あなたはどのパターンが好きですか?

わたしのお気に入りは右列の上から2番目「カンサストラブル」です。
デザインがというより、配色が気に入っています。

さあ5月から名古屋で高等科の教室が始まります。
またまた長丁場になりますが、みなさん新たな気持ちでがんばりましょうね。

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
14:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1013-fb42d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |