All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

カップケーキのじゃばらカードケース完成♪

IMG_5305.jpg


じゃばらのカードケースが完成しました!


IMG_5308.jpg


じゃばら式になっていて、カードが7枚入ります。
重ねて入れると、もちろんもっとたくさん入ります。


IMG_5310.jpg


多治見教室のNさんが「これ、すっごい使いやすいから作ってみてください」とわたされたのがこちら。
じゃばら部分の作り方がまったくわからず、紙で折り紙のように説明してもらったんですが、それでも理解できず。
人のじゃなかったらほどいて分解するんだけどそれもできず、2日がかりでやっと理解出来てジャバラ部分を自力で作ることができました。

ためしにカードを入れてみたんですが、ほんとに軽くて使いやすいです。
裏布のカップケースのプリントに合わせて、カップケーキのアップリケにしてみました。

皆さんもぜひ作ってみてください。
さっそくキットをご用意しますね。

可愛いと思ったら、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
14:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1014-a013aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
