All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.29 (Mon)

カードケースとピグライフ通信♪

IMG_5312.jpg


好評をいただいています「カップケーキのカードケース」に茶色の色違いを作ることにしました。


IMG_5313.jpg


こちらの配色で行こうと思います。
今日の宿題はこのキルティング。
アップリケは多分きのこになると思います。

IMG_5314.jpg


カップケーキのいちごを少し手直ししました。
いちごのつぶつぶをビーズでしていたのですが、あまりに巨大で気持ち悪かったので、


IMG_5315.jpg


刺繍にかえました。
よりいちごらしくなりましたね。


さて、今年もGWが始まりましたが皆さんいかがおすごしですか?
私?
私は特に予定もなく普段と変わらず、パッチワークとこれですね。


ピグ14


チューリップ→キャベツときまして、なぜかまたチューリップのミニイベントでした。
今日の夜12時でいよいよ終わりになりますが、どうも三女のシャネルの出が悪すぎます。
レアにしてもゴールドにしても長女のエルメスとは雲泥の差です。
かわいそうなシャネル。
今晩もぎりぎりまでねばって・・・どうなることでしょうか。

可愛いと思ったら、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ





関連記事
15:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1015-98141392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |