All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.01 (Wed)

「きのこのカードケース」完成♪

きのこのカードケース (2)


「カップケーキのカードケース」の色違い、「きのこのカードケース」が完成しました。


きのこのカードケース (4)


ゲームばっかりやっているようですが、ちゃんと作品も作っていますよ~だ。

きのこのカードケース


あいかわらず頭の体操になるポケット部分です。

今、キットの中に入れるレシピを作製しているのですが、順番に作りながら絵を描いてすすめています。
でも、どれだけ理解してもらえるか心配です。
初めての試みでプロセス画像を印刷したものを用意しようかとも思っています。
絵では表現しきれないのです。
がんばって連休明けには通販サイトの方に載せることができたらなと思っています。
どうぞお楽しみに。


きのこのカードケース (8)


さてピンクのカップケーキと茶色のきのこがそろいました。
みなさんはどちらが好きですか?

可愛いと思ったら、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ






関連記事
14:15  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1016-0ff0d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |