All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.09 (Thu)

うれしいメール♪

きのこのカードケース (2)



昨日、広島のお得意様からうれしいメールが届きました。
じゃばらのカードケースを2個お買上げいただいたIさんです。


こんばんは!

ジャバラのカードケース、なんとか1個できました。
折り紙の様で、楽しみながら、作れました。

2個めは、要領が、判っているので、スムーズに出来ると思います。
それにしても、作り方が、良く判ったものですね。感心しました。すごいです!

レシピも判りやすくって、すばらしいです。
次は、どんなキットができるのか楽しみです。



さっそく作っていただいたんですね。
このレシピはホントに不安でした。
わかってもらえるかどうか。

レシピを描くのは実は大変な作業です。
自分ではわかっていることを、遠く離れた人に紙に描いたものだけで理解して作ってもらわないといけないわけです。
今回のように、自分でもなかなか理解できなかった作品となるとなおさらです。

完成したよというメールをいただいて、ホントにほっとしました。
Iさんが言われるように折り紙をおるような感じで仕上げていきます。

みなさんも是非挑戦してみませんか?

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
12:43  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1018-50cf92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |