All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.21 (Tue)

雑誌掲載のお知らせ♪

s-IMG_5359.jpg


「パッチワーク倶楽部96号」に作品が掲載されていますのでご紹介します。


s-IMG_5361.jpg



ミラー付きポーチ2点。
作り方も載っていますので、是非みなさん作ってみてください。

ポーチのふたの裏に、ミラーがついているのでコスメポーチとして使うのに、すごく便利ですよ。
実はこちらずいぶん前に、男性のお客様に「鏡のついたポーチはないですか?」と聞かれたのがきっかけで作りました。

なんでも奥さまがすごく使いやすいとずっと愛用している鏡つきポーチが、ぼろぼろになってきたんで買い変えたらどうかと探しているんだけど、どこにも売ってないと。
もともとは京都のお土産屋さんで買われたそうです。


s-IMG_5362.jpg



ないものは作ってみましょうと、考えてみました。
茶系とピンク系があります。
それぞれふたを開けると、かわいいアップリケがしてあります。

今回の「パッチワーク倶楽部」にもいろんなかわいいポーチが載っています。
是非、ごらんになってくださいね。

そしてお化粧直しが楽しくなる「ミラー付きポーチ」はキットもご用意してあります。
どうぞショッピングサイトでチェックして見てくださいね。
また、鏡だけほしいわって方もご連絡ください。
鏡だけでも販売しています。

マザーズドリームのショッピングサイトはこちらです。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
15:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1023-08bb700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |