All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.30 (Thu)

iPodシャッフル第4世代♪

s-IMG_5339.jpg


先日、NTT様からiPodシャッフルが届きました。
いつのまにかたまったポイントで交換したのです。
ありがたいです。

2007年に購入したiPodシャッフルは今では第2世代とよばれ、もうほとんど使っている人はみかけない。
ていうか、このシャッフルはもともとあんまりみかけないけどね。

新しいのは第4世代と呼ぶそうで、いつのまにか1Gが2Gになってお値段も1Gで¥9800だったのが今では2Gで¥4200まで値下がりした。


s-IMG_5340.jpg



イヤホンのコードがこんなにすりきれちゃって、そろそろ換えなきゃと思ってた時のポイントがいっぱいになってるとのお知らせ。

新しいのはピンク色で、こんなに小さなケースに入って届けられました。
第2世代はただ音楽をシャッフルで聴くことができるだけだったのが、第4世代ではvoice order という機能がついて曲のタイトルとア―ティストの名前を聞くことができるようになっていました。
私はその声を日本語で設定してるんだけど、その声がちょっと波うつのが気になります。


s-IMG_5341.jpg


6年間は愛用した第2世代には名前を彫って入れてもらっていたのが自慢でした。
いろんなところに出かける時、いつも私の胸元にくっついていたっけ。

そしてさらに小さくなった新しいピンクの第4世代。
この子もいろんなところに行くんだろうな。
どうぞよろしくです。

というわけでさっそくサザンと桑田をいれて持ち歩いていま~す。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1024-80628ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |