All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.11 (Tue)

新作ショルダー出来ました♪

s-IMG_5379.jpg


毎日仕事やら、ゲームやらでパソコンの前にいる時間が長い長い!
おかげで目が疲れて、目の周りが常にもやもやとして頭が痛いです。

今日も薬飲みながら、やっぱりパソコンの前にいます。
パソコンのも前だと作品作れないだろって?
いや、大丈夫。
私はどこででも作れるんですよ~だ。

というわけで、今月21日22日に開催される名古屋吹上げホールでの「ハンドクラフトフェア」に新作のショルダーがなんとか間に合いました。

といってもこれからレシピ描いて、キット組んでとまだまだやることいっぱいで、どうせまた当日持ち込みになるんだろうな。



s-IMG_5381.jpg


これまで3回モデルチェンジしてきた人気のショルダーバッグ。
今回はレースたっぷりのこんなにさわやかなショルダーになって登場です。

なんでいつもモデルチェンジばっかしてるんだ?
新しいもの考えられないんだろうって声が聞こえてきそうですが、そうです、おっしゃる通りです。
といってもなんでもかんでもモデルチェンジするわけじゃありませんよ。
やっぱり人気の高かったもの、もっと具体的に言うと人気の高かった形は残していきたいのです。


s-IMG_5382.jpg


私、あんまり凝ったものとか複雑なものは苦手なんですね。
シンプルな形こそやっぱり使い勝手がよく、飽きないし洋服も選ばないのです。

このショルダーもそんなバッグの中の一つです。
一番これが使いやすいとよく言っていただいています。



是非吹上げホールにこの子を見に来てくださいね。

                 「ハンドクラフトフェア」


               場所  名古屋・吹上げホール

             日時   6月21日(金) 22日(土)
     
                  10:00~17:00

             ブースナンバー   F17

            皆様のご来場・ご来店お待ちいたしております。


本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
14:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1026-867161f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |