All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.18 (Tue)

思わず「かわいい!」がま口口金♪

s-IMG_5397.jpg


とってもかわいいがま口が入荷しました。
いろんな色がそろっているのですが、きりがないぐらいかわいいんでとりあえずお気に入りなところを入れてみました。


s-IMG_5398.jpg


こちらはパールホワイト。
玉がとっても大きいです。
一番好きかな。

s-IMG_5399.jpg


パールピンク。
なんかすごくレトロな光沢が胸をキュンとさせます。


s-IMG_5400.jpg


その名もインカローズ。
なんかパワーストーンみたいですね。

s-IMG_5401.jpg


そして翡翠。
もちろん本物の石じゃないけれど、十分雰囲気でてますね。

どれも口金の部分がフリルになっていて、すごくかわいいです。
製作意欲がかきたてられます。

こちらのがま口、すべて21日・22日の吹上げホール「ハンドクラフトフェア」に持って行きますから、是非手にとってごらんくださいね。


本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
19:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1028-23590f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |