All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.21 (Fri)

「ハンドクラフトフェア」始まりました♪

IMG_5412.jpg


吹上げのハンドクラフトフェアが始まりました。
と言っても、もう明日で終わりますが。

今年は4年ぶりの出店です。
吹上げも変わったかなとちょっとドキドキの出店でしたが、雨の中たくさんのお客様にご来店いただきまして、どうもありがとうございました。


IMG_5417.jpg


さて今回は私、ちょっと贅沢して2日間お泊りしています。
最初は搬入の日だけの予定だったのですが、こんな快適なホテルにたった1泊は物足りないと、急遽もう1泊することにしました。

今池のルートインに泊まっています。
ここは朝食がごうかでおいしいのと、大浴場がついていることでなかなか人気のビジネスホテル。
期待通り大変満足のいくホテルでした。


IMG_5402.jpg


さて話は前後しますが、今回はあのキャンディと一緒です。
搬入の日、吹上げのアンテークでのランチから始まりました。
あの屋上ガーデンの素敵なところです。
お天気は今日まで雨ですが、それほど暑くなくなかなか快適です。


IMG_5405.jpg


昨日無事搬入を終えた後、なんと二人は吹上から今池のホテルまで、なぜか雨の中歩いて向いました。
聞いていたより遠く、キャリーバッグがすっかりぬれてしまい中に入れてあるパソコンが壊れてしまうんじゃないかと心配でした。

さっそくホテルに着いてすぐチェックしてみましたが無事で何より。
そして二人でまずピグライフの収穫です。

催事のときはなかなか思うどおりにライフができません。
大切なクリアの日がせまっているというのに、まったく理想的な収穫ができず、ちょっとイライラ。
でも仕事ですから仕方ないですよね。

晩御飯はキャンディの提案で「宮本むなし」へ。
いわゆるめしやです。
贅沢は敵だを合言葉に、安上がりの晩御飯です。
安いだけあって、お味は・・・でした。


IMG_5418.jpg


さて今回は4年ぶりの出店とあって、なつかしい吹上げのお客様にもたくさん会うことができました。
初日の今日、ふりかえってみるとずっと知っている方がたに挨拶していたような気がします。

たくさんの差し入れもいただきました。
みなさん、どうもありがとうございます。
大変うれしく思っています。

またお店のお手伝いをしてくださった名古屋教室のYさん、Nさん本当にありがとうございました。
大変助かりました。
たった2日間の短い催事ですが、楽しい思い出ができたらいいなと思います。

ご来店まだの方、明日是非吹上げのハンドクラフトフェアにお越しください。
F-17で宮地が皆様のご来店をお待ちいたしております。

ではピグライフ、最後の追い込み頑張ります!


本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
21:37  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1029-4313e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |