All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.23 (Sun)

ありがとうございました♪

s-IMG_5409.jpg


昨日無事吹上げの「ハンドクラフトフェア」を終えて、もどってきました。
いつも1週間の催事が多い私には、2日間というのはホントにあっという間に感じられました。

今回は特に名古屋に泊まっていましたし、生徒さんのお手伝いもありましたからすごくからだが楽でした。
Nさん、Yさんどうもありがとうございました。

そしてたくさんのお客様、ご来店ありがとうございます。
懐かしい方にもお会いできました。
吹上げでしか会わないという方もいますから、ほんとに4年ぶりでなつかしかったです。

もちろん必ず来てくださる方には、心から感謝しています。
たくさんの差し入れやお声かけ、どうもありがとうございました。


s-IMG_5413.jpg


こちらは初日の帰り、生徒のNさんと立ち寄ったお蕎麦屋さん。
名前は忘れましたが、創業60年の古いお店。

s-IMG_5414.jpg


店内は細長く、落ち着いたいい感じ。
天丼定食をいただきました。
期待したわりにはお味は・・・でしたが、ゆっくり落ちついていただけました。

ホテルに帰ってからはずっとピグライフをしていました。
2泊したわけですが、結局一度もホテルでテレビを観ることはありませんでした。
催事中は収穫できませんからね。
遅れをとりもどそうと夜中までおきてがんばりましたが、なかなか遅れはとりもどせませんでした。
ま、仕方ないですね。

ではまた通常モードにもどって仕事にゲームに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ







関連記事
20:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1030-88b1c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |