All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.28 (Fri)

かわいい!スーちゃんプリント入荷♪

s-IMG_5456.jpg


新しいプリントがいろいろお店に入ってきました。
今日は中でも特にお気に入りな、スーちゃんのプリントをご紹介します。


s-IMG_5431.jpg


全部で5色。
どれもとってもかわいかったので、確か全色入れたような。

s-IMG_5437.jpg


どれも捨てがたいかわいらしさなんですが、中でもアイボリーがなんか特にかわいい!です。
お孫さんのものを何か作る時に、裏布とかにおすすめですね。

s-IMG_5432.jpg


全体にいろんなスーちゃんがちりばめられています。
どの子も体長約3センチ。

s-IMG_5438.jpg


スーちゃんのまわりのステッチがかわいくて、制作意欲をかきたてます。
バッグやポーチの裏布におすすめです。

ご注文はこちらからどうぞ!

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ







関連記事
13:56  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1031-142d9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |