All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.04 (Thu)

「おいしいコラーゲン」♪

s-IMG_5463.jpg


コラーゲンを飲み始めて、一ヶ月になります。
だいたいこの手のものは続かなかったのですが、なぜかこれは一ヶ月続きました。

その理由は?
一番の理由は、それなりに早くに効果らしきものが実感できたからだと思います。

1週間飲み続けて、まず身体のかゆいのがぴたっとおさまりました。
同時にお肌もツルツル・すべすべです。
だいたい乾燥のためかゆくなります。
だからこの時期はかゆみもおさまるのが普通なんで、すべてこのコラーゲンのおかげとは言えませんが、それでもツルツル・すべすべは実感できます。

つめの先がわれたり、縦に筋が入ったり、白くなったりしていたのがきれいになおりました。
これも飲み始めて1週間ぐらいで実感しました。

最後に髪の毛。
ロングのため毛先まで栄養がいかず、パサついていたのがこちらもさらさらツヤツヤになりました。
こちらは、シャンプーとリンスをかえたのことも影響しているかも。
今まではツバキを愛用していましたが、ラックス・スーパーリッチにかえたところ、毛先まですっと指が通るようになりました。
あと、同時にマストアイテムのくるくるをマイナスイオンのものに変えました。

この「おいしいコラーゲン」、ホントにおいしいです。
まるでピーチのジュースを飲んでいる感じ。
紙パックだということも気に入ってます。
持ち運びも軽いし、どこでもごみ捨てれるからね。

肝心のお値段、ちょっと忘れましたがそんなに高くもなく安くもなく普通だったような。
ただ気のせいか、若干ふっくらとするような・・・
つまりちょっと太るんじゃないかと。
体重が増えるというわけじゃないけど、なんとなくふっくらとするような気がします。

ちょうど昨日二箱目が届きました。
冷やして飲むと特においしいですよ。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ










関連記事
07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1033-3b6bc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
