All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.06 (Tue)

「ピースとハイライト」!

s-IMG_5525.jpg


本日、待望のサザンの最新CD届きました。
3曲入りの完全限定版です。


s-IMG_5526.jpg


中を開けてみると、CDとなんか怪しいものが入っています。
そういえばいつもより大きな箱で届きました。
このせいだったんですね。


s-IMG_5527.jpg


なんとひろげて見ると、ポンチョとありますがポンチョタイプのかっぱです。
要するに、今回の全国ツアーは野外なんで雨降ったらこれ着ろよってことか。


s-IMG_5529.jpg


ループエンドのてるてる坊主、これかわいい!
このアイデア、脱帽です。


s-IMG_5530.jpg


がばがばのポンチョですが、こうやってみると着た方がさまになります。

さて、今回の待望の待望の復活ツアー。
ホントに5年間楽しみに信じて待っていたのに、なんと横浜・日産スタジアムはとれなかった!!

ファンクラブ先行予約いれて4回もエントリーしたのにとれなかった!!
豊田はすんなりとファンクラブでとれたんですが、やっぱり横浜の初日行きたかったです。


ホテルも新幹線も6月には押さえたのに、キャンセル代払ってでもぎりぎりまでねばったんだけど。
もう席なんかどこでもよくて、そこに行けたらそれだけでよかったのに。
豊田のことなんか全然頭になく、ただ横浜にまた癒しの親友Mと行きたかった~!!

あ、そういえば茅ヶ崎エントリー始まってますよね。
ここは頭から無理だと思ってるから、あんまり力入ってないですけど、ダメもとで頑張ります。

しかし、チケット取るのってホント大変!

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ







関連記事
12:00  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1042-30e3c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |