All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

茅ヶ崎に行きます!♪

0701.jpg


少し時間がたってしまいました。
こういうことは短くてもいいから、その日のうちにアップしないとやっぱりダメですね。
とは言っても・・・いまだに信じられない。

そのメール、間違いじゃないかと何度も何度も読み返しました。
でも何度読んでも「当選」の二文字があるんですよ!
今までは、そう4回とも何度さがしてもみつからなかったこの二文字。

初日の日産の日はホントにつまらなかったです。
なんで私多治見にいるんだろうって。
予定では横浜のあの会場にいるはずだったのに。

もうすっかり失意のどん底にいながらの今回の茅ヶ崎のエントリーでした。
「神様、お願いします」といってクリックしたのがよかったのでしょうか。
奇跡がおきて、一番難しいと予想されていた茅ヶ崎、当選することができました。

その日は興奮してなかなか寝られなかった(笑)
待ち待った5年ぶりのライブ、しかも初めての茅ヶ崎ライブ。
この夏、いい思い出ができそうです。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ






関連記事

タグ : 茅ヶ崎

16:47  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1045-e062c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
