All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.23 (Fri)

「気ままにボータイのポーチ」完成♪

s-気ままにボータイのポーチ (2)


本科の最後の提出物、ボータイを使ったポーチのサンプルが出来ました。
これももっと前にできていたんですが、なんだかんだとアップするのが遅れてしまった。

これ、結構気に入ってます。
教室ではボータイを使うことと、作り方やサイズはテキスト通りにしてあとは自由で!と言う提出物です。

そこで私も作りました。
ボータイは大好きなパターンのひとつ。
なぜかはかどるんですよね。
つないでいても飽きないし、くるんとまわして縫いどまりきれいにいった時は、なんとも気持ちいいのです。


s-気ままにボータイのポーチ (4)


ファスナー飾りでかわいく仕立てました。
結び目だけは色を決めて、土台は自由気ままに作る「気ままにボータイのポーチ」。
初心者の方にも、簡単に作っていただけますよ。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
14:36  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1046-cf2b45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |