All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.24 (Sat)

森永さん、ありがとう♪

s-20130823 (7)



森永の「おいしいコラーゲン」飲んで、何ヶ月になるかな。
飲んでてすごっくいいってほどでもないけど、なにかひとつぐらいはこの手のものを続けて摂取しないと、いろいろなところがもうどうにもこうにも手に負えなくなってきたので、なんとか続いています。

そのへんのことはこちらの記事を思い出してください。

で、そんな「おいしいコラーゲン」の森永から、日ごろのご愛顧に感謝をこめてと森永の製品いろいろが箱につめられて届きました。
なんかなつかしいお菓子とかも見えていますね。

まさかこんなのが届くなんて思っていなかったので、びっくり!
そしてとってもうれしかったです。

やっぱり通販とか会員制とか、顔が見えないものはこういったサービスをあれこれ工夫してやっていかないといけないんですね。
いろいろお勉強になりました。
森永さん、ありがとう。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ





関連記事

タグ : 森永 おいしいコラーゲン

21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1047-4c783781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |