All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.28 (Wed)

「パカッとポーチ」試作品♪

s-IMG_5592.jpg


試作品ですが、ワイヤー口金ポーチの土台がなんとかできました。
その名も「パカッとポーチ」。

s-IMG_5593.jpg


見様見真似で作ったので、まだまだ手直ししないと売り物にはなりません。
アップリケのデザインもまだ未定。

s-IMG_5594.jpg


なんでもこのポーチ、昔からあるんだけど若い人の間で人気なんだそうです。
電車の中とかでお化粧するときに、ひざの上において化粧品を開いたままとりだせるので、なかなか便利だそうです。

ファスナーの開け閉めが、片手でポーチを持った状態でやるとファスナーがひっかかりやややりにくいのが気になっていたのですが、そもそもがこのポーチ、口を大きく開いた状態で台の上において使うものなんですね。
物を入れた状態で開け閉めするとうまくできるわけがよくわかりました。

次は本番用に作ってみます。
お楽しみに~

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ









関連記事
20:53  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1050-50e78326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |