All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.03 (Tue)

行ってきました!茅ヶ崎ライブ♪ その1

s-IMG_5599.jpg


行ってきましたよ~!サザン茅ヶ崎ライブ!

ご報告が遅くなりましたが、先月31日、初めての茅ヶ崎にいつもの親友癒しのMと行ってきました。
朝から超緊張状態で、何度もチケット忘れてないか、間違って豊田のチケット持っていないか、免許証は入っているか、何度も何度も確認しました。

そんなことしているうちにだんだんしんどくなってきてあんまりベストコンディションではなかったのですが、とにかく新横浜に向かいました。

新横浜でMと待ち合わせ。
思い起こせば、去年の12月の桑田のライブでMと「やっぱりサザンの方がいいよね」と言って別れたこの新横浜に1年もちないうちにまた来れるとは!
ホントに夢のような話でした。

さっそくホテルにむかい、荷物を預けにいきました。
今回のホテルは湘南台のフレッサイン湘南台です。
ちょっと写真を撮るのを忘れていましたが、なかなか小綺麗なホテルで安心。
でも心配なのは予想外の暑さと体調不良。
とにかくものすごく暑い!

湘南台から茅ヶ崎にどうやって行ったのかよく覚えてませんが、Mの後を大人しくついていきました。
茅ヶ崎についたらさっそくサザン通りを通りながらサザンビーチへ。

s-IMG_5597.jpg


どんなところか昔から憧れだったんですよ。
いつか行きたいなぁといつも思っていました。

s-IMG_5598.jpg


通りの途中におみこしが置いてあるのが目に入りました。
私達が着く少し前に、ここでお祝いのおみこしパレードがあったんですね。
途中ぽつぽつとお店が出ていてお祝いムード。
でも思ったより静かな感じでした。
それもそのはず、このあたりは商店街を過ぎると閑静な住宅街なんですね。
なかなかいいところでした。

つづく

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ









関連記事

タグ : サザン 茅ヶ崎

21:59  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1051-f004b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |