All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.04 (Wed)

行ってきました!茅ヶ崎ライブ♪ その2

0701.jpg



サザンビーチに行って限定グッズを買おうかと思ったんですが、もう開場まで1時間しかないのにすごい行列なんで、限定モンはあきらめてとにかく入場するために並びました。
日陰のない歩道橋の上まで人がびっしり。
あふれてくる汗をふきふき私達も並びました。

このあたりでかなり体力消耗しています。
でもしんどいのはみんな一緒とがまんして、なんとか入場までこぎつけました。
席はアリーナE11-36.
アリーナだとは思っていたので、予想通りでまず一安心。
さっそく席を確認しに。
予告どおり椅子はありませんでした。
芝生の上に鉄板のようなものがひいてあり、その上に立つというわけです。
それにしても噂どおりの小さな野球場です。
いつもの巨大ドームやスタジアムにくらべるとほんとに狭いところです。
こんなところでサザンのライブを楽しめるなんてますます夢のよう。

さっそくグッズを買いに移動。
でもそれがなかなか簡単にはいかないのです。
なんせ狭い運動公園に人がいっぱい。
迷路のような公園内をぐるぐる歩きまわりまずトイレと休憩所を確認。
そこで私は一休み、その間にやさしいMは先にグッズ売り場で並んでくれて私の分も買っておいてくれました。
癒しのMはホントに優しい人です。
自己主張のない人です。
だから自己主張のかたまりのような私ともぶつかりません。


s-IMG_5613.jpg


今回私達はこれをゲットしました。
毎回Tシャツのデザインは理解に苦しみますが、このトートバッグはすごくかわいい!
お値段も¥500でかわいい!

s-IMG_5602.jpg



グッズ売り場の近くには記念写真撮影用の大きなパネルが。
ここも人がいっぱい。
みんな写真をとるために並んでいます。
おばさんの私達はそんな元気もなく外から撮影です。

さて、会場内は写真撮影禁止なんで、残念ながら写真はありません。
でもいつもと同じように立派な機材が設営されていました。
ステージは全くいつもどおりでしたよ。

つづく


本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ










関連記事
13:03  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1052-20dcd33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |