All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.07 (Sat)

パカッとポーチ完成♪

s-パカッとポーチ・お花20130906 (8)

 

パカッとポーチが完成しました。
パカッと開くからパカッとポーチとネーミング。


s-パカッとポーチ・お花20130906 (7)



色々使えると思いますが、やっぱりコスメポーチとして使うのが一番便利かも。
なんせ口があいたまま固定できるので、取り出しやすいです。


s-パカッとポーチ・お花20130906 (5)



マーガレットのお花のアップリケをしました。


s-パカッとポーチ・お花20130906 (6)


このレースファスナー、使いみちが限られていてもてあましていたんですが、こうやって使うといいんですね。
ものすごく簡単です。
ファスナー付けが苦手な方でも、これなら大丈夫ですよ!

パカッとポーチ。
お次は長いサイズのワイヤー口金を使って、ソーイングケースに挑戦してみます。
お楽しみに~。

ショッピングサイトでも紹介しています。
こちらです。

かわいい!と思ったら、本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
07:53  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1055-3b3881ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |