All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

行ってきました!茅ヶ崎ライブ♪ おまけ

s-鎌倉20130901


茅ヶ崎ライブの翌日です。
せっかく茅ヶ崎まできたんだから近くをプチ観光しようと、行き先はMにませてぶらぶらすることに。

s-IMG_5605.jpg


まずはホテルで朝食です。
ここ湘南台のフレッサインの自慢の朝食はサンドウィッチと聞いていたんですが、なんのことはない。
ただのホットドッグ用のパンにウインナーとかハムとを自由にはさんで食べるだけ。
めずらしいスタイルだとは思うけど、いつも泊まっているホテルの方がずっと豪華。
ま、Mとライブの翌日のプチ旅行だもん、何でもおいしいよね。

s-鎌倉20130901 (2)


そして鎌倉に行きました。
トップの画像は鎌倉駅。
ここに着いたころには重い荷物と、暑さと疲労と寝不足でかなりお疲れ。
ライブの日寝たのが結局2時ごろだし、朝は6時に起きてピグライフやってるし、そらあ疲れるはずです。

それにしても日曜日の鎌倉は人、人、人です。
鎌倉ってはじめてなんだけど人気あるんだなあ。


s-鎌倉20130901 (1)


小町通りをぶらぶら歩きました。
でもここもまた暑くて暑くて。
ついこの前まで日本一暑かった多治見からきたから暑さには強いように思っていましたが、こんな炎天下外を歩くなんてことはまずないわけで、汗がもう滝のようにあふれてきます。

暑さしのぎのために店に入ってはクーラーにあたり、また少し歩いて汗が出てきたらまた店に入る。
そんなくりかえしでした。
汗が大量に出るお年頃なんですね。
首から上が悲惨です。

結局、商店街をぶらぶら見ただけでもうgive up!
おみやげに鳩サブレ買って新横浜にむかいました。

s-IMG_5642.jpg


最後にご紹介するのを忘れていました。
これ、胸熱リストバンドです。
アリーナ席で一つずつもらって、あたりがすっかり暗くなった頃これで人文字をみんなで作ったんです。
映像で見ましたが、とってもきれいでした。
SASの文字の中のひとつになれてとても感激しました。
これは次の豊田でもやるんでしょうか?
楽しみです。

そう、茅ヶ崎の興奮が冷めやまぬうちに次はいよいよ豊田です。
ていうか、あんまり豊田のことまで頭まわってなかったんですが、もういちどまた観れるんだな。
豊田では、「真夏の果実」と「love affair」をじっくり聴いてこようと思います。
幸せ、幸せ。

ということで茅ヶ崎レポートはこれでおしまい。
M,ホントに色々ありがとうね。
また、必ずいこうね。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ










関連記事
20:47  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1056-7674a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
