All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

行ってきました!サザン豊田ライブ♪

s-豊田ライブ20130908 (5)


昨日無事サザンの豊田スタジアムでのライブが終わりました。
私は二日目の昨日行ってきました。

心配していたお天気も、二日とも雨はふらず涼しくて快適なライブでした。
今回の復活ライブは、今のところ全部晴れです。
あと1日!
宮城も晴れだといいですね。

s-豊田ライブ20130908 (1)


さて今回は茅ヶ崎と違って、巨大スタジアムでのライブです。
これが普通のサザンのスタイルでしょうか。
豊田スタジアムは初めてですが、この長い橋を渡ったところにで~んとありました。


s-豊田ライブ20130908 (3)


開演前の外の雰囲気はいつもとおんなじ。
何をするにも、涼しくて快適で並ぶのも苦にはなりません。

s-豊田ライブ20130908 (4)


やっぱり広いっていいですね。
開園までの時間をゆっくりとすごせます。

s-豊田ライブ20130908 (2)


今回グッズはすでに茅ヶ崎で購入済み。
家から例のTシャツにバッグというスタイルで出かけてるんで、トイレでのお着替えもなし。
一緒に行った友達がグッズを買うのを待ってる間、いろいろ写真を撮りました。
グッズ売り場もたくさんあるんで比較的すいてました。

さて入場してまずは席の確認。
なんとアリーナではありません!
ちょっとショックだったんですが、行ってみるとスタンドの1階の前の方の端だったんでめちゃめちゃよく見えて、すごくいい席でした。
いすも全員にちゃんとあります。
友達も大喜び。

今回のオープニングは○○○Aでした。
二日目だからかえてきたのでしょう。
それにしても意外な曲で始まりました。
あとは多分全部一緒だったと思います。

思いますってのは実は茅ヶ崎のことは、あんまり覚えてないんですよ。
ところどころ記憶がぬけてるような、それだけしんどかったんだと思います。
それにアリーナの後ろのほうだったんで、あんまりみえなかったし。
だから今回は不完全燃焼で終わった茅ヶ崎の分もとりもどそうと必死で1曲1曲聴きました。

ただ豊田にしても茅ヶ崎にしても、ちょっと気になるのは少々マンネリ化してるってこと。
選曲もだいたい一緒だし、アレンジや演出も一緒。
5年ぶりなんだからもう少しかえてきても良かったんじゃないかと思うわけです。


s-IMG_5648.jpg


今回は何万人入ったのかな?
全然知りませんが、とにかくすごい人でした。
帰りの電車なんてまずすんなりとは乗れませんから、私達は新豊田駅前のロッテリアで一服してゆっくり帰りました。
家に着いたのは12時過ぎてましたよ~。
ライブ終わって思ったのは、「あ~宮城行きたい!」でした。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ










関連記事
19:56  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1057-226fc595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
