All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.17 (Tue)

パカッとポーチ、第2弾完成♪

s-パカッとポーチ・ソーイング20130917 (10)


昨日の台風はこわかったですね。
大きな被害を残して去っていきました。
皆様のところはいかがでしたか?
被害にあわれた方々、こころよりお見舞い申し上げます。

さて、パカッとポーチの第2弾ができました。
前回のはコスメポーチ、今回のはソーイングケースにいかがでしょう?

作り方は全く同じで、付属のワイヤー口金のサイズが少し長くなりました。
こちらももちろん口が開いたまま固定できるので、大変使いやすいです。


s-パカッとポーチ・ソーイング20130917 (4)


今回はこちらの3種類のアップリケをします。

s-パカッとポーチ・ソーイング20130917 (12)


ハサミも一緒に収納できるタイプがいいな~と思って作りました。
こちらの18センチのハサミは楽勝で入ります。

さて、この25センチのスケールはどうでしょう?
そのままだとちょっと無理みたい。
でもご安心を!
斜めにして入れるときちんと奥までおさまりました。

どうしてもごちゃごちゃと増えてしまうソーインググッズ。
この際、こういう大きめ、長めのポーチに全部収納しちゃうってのはいかがでしょうか?
大急ぎでキット、ご用意いたしますね。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ













関連記事
13:05  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1059-17552ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |