All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.08 (Tue)

イベントのお知らせ♪

s-IMG_4708.jpg



こちらは去年の札幌大通り公園あたりの紅葉の写真です。
黄色の紅葉がすごくきれいでした。

今年もそろそろ色づいているんでしょうか?
多治見の私は10月だというのにまだ半そでですが・・・
ちょっと気になる札幌です。

というわけでお知らせです!


「くらしを彩るキルト展」に出店いたします。

10月30日(水)~11月4日(月)

大丸札幌店7階催事場

10:00~20:00(最終日は18:00まで)




夏の間にもっと準備していたらな~といつもながら反省。
毎日、なんやかんやと準備におわれています。
何もかも手作りで、ひとりでやっていますからそれはそれは大変です。


s-622731_479791952055227_985666334_o.jpg

今日はこの手作りファスナー50本終わりました。

ちょっとした達成感。



s-パカッとポーチ・お花20130906 (8)




人気のパカットポーチのキットもたくさん用意していきますね。
まだまだがんばりま~す。
札幌の皆様と1年ぶりにお会いできるのをとても楽しみにしています。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
17:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1065-7953f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |