All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.15 (Tue)

とりあえず完成♪

s-IMG_5764.jpg



なんとかここまで完成しました。
facebookにアップしながら、いろんな方に可愛い可愛いと言われ、調子に乗っていっきに作ることができました。

このタペは、去年ソックスを作ったときに次は同じモチーフで細長いミニタペを作ろうと思ったことを、ふと思い出していっきに作りました。

いつも頭の中で次はこんなのを作ろうと思っているのですが、その思ったことを忘れてしまうのです。
それで全然違うものができたりして・・・
これからはしっかりメモっておかないとダメですね。
もう少しで忘れてしまうところでした。


s-IMG_5765.jpg


ひいらぎをつけたらぐっとクリスマスっぽくなりました。
皆さんもぜひこのひいらぎをマスターしてください。
かならずクリスマスっぽくなりますよ。


s-IMG_5766.jpg


おなじみサンタさん。

s-IMG_5767.jpg


おなじみスノーマン。
この子、ちゃんとお化粧してるんですよ。
頬紅いれてあげてるんだから。
顔ものやるときは、頬紅をいれてあげるとすごくいきいきしてかわいくなるよ。

s-IMG_5768.jpg


新しく仲間入りしたツリー。
なじみがないせいか、なんかしっくりいかない。
もしかしたらこの子だけ作り直すかもです。
こんなに三角の角があったら初心者さんにはきびしいかもしれないし。

ま、とりあえず完成ってことで!

可愛いと思ったら、本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
19:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1067-0b247193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |