All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.18 (Fri)

これがホントの完成♪

クリスマスミニタペ (1)


何度かやり直しをくりかえしましたが、これで完成ということで終わりにしたいと思います。
もう私のもとから離れていきます。
こういうものって、ずっとかかえているときりがないのですね。
ここもああしたい、あそこもああしたいって次から次へと手を加えたくなる。

作るのはお客様なんだから、作る人のことを一番に考えないとね。
独りよがりの作品になってしまいます。


クリスマスミニタペ (2)


足元がさみしかったのでプレゼントをおきました。

クリスマスミニタペ (3)


一番苦労したのがツリーのアップリケです。
忠実に再現しようとすれば、どうしても初心者の方にはむずかしくなってくるのです。
この程度の三角の角ならなんとかクリアしていただけるのではと。

ただ今キットのご用意をしています。
どうぞお楽しみに~。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
07:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1069-70230c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |