All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.23 (Wed)

ピルケース完成♪

s-IMG_5780.jpg


本日なんとか札幌の荷物出しました。
いつもぎりぎりまで準備におわれてしまい、なんでもっと早くからやっておかなかったんだろうと毎回同じ反省をしています。
全然改善されません。

で、そのぎりぎりに完成したプチ作品ですが、ピルケース完成しました。
まあ、やりだしたら早いんですがね。
この程度のものなら数時間で出来ますね。


s-IMG_5781.jpg


手のひらにすっぽりおさまるケースです。


s-IMG_5782.jpg


あけたら三つに分かれています。
ピルを入れたい人はピルを、私のように胃薬入れたい人はそれもいいでしょう。

s-IMG_5783.jpg


ちょっぴりレトロなちゃちな作りですが、これがなかなかしっかりしているんですよ。
あけたとき、閉めたときの感触がけっこう良いです。

s-IMG_5784.jpg


こういうのはマカロンなんかといっしょで、デザインがつきないんでああいうふうにもしたい、こんな感じもいいと決めるのが大変です。
一つ作ったら作り方は簡単だからすぐ出来ると思いますよ。

なんとか札幌に間に合いそうです。
是非実物を見に来て下さいね~

可愛いと思ったら、本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
20:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1071-58670cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |