All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

ピンクパールも可愛いよ♪

s-ピンクパールのがま口 (3)


いよいよ札幌行きが近づいてきたというのに、旅支度は全くしないでぎりぎりまで何かを作っています。

s-ピンクパールのがま口 (7)


ずっと気にはなっていたけど、なかなか作品にすることができなかったこのピンクパールのがま口。
私はこの子も大好きなんです。


s-ピンクパールのがま口 (8)


で、なんとか今回間に合わせることができました。
土台のピースワークが少ないせいか、全体的にふっくらとした仕上がりです。


s-ピンクパールのがま口 (4)


裏側がちょっと寂しかったのでお花をひとつ付けました。
特に難しい部分もなく、今までの私のがま口ポーチの作り方をご存知の方なら1日で出来てしまうかもです。

今回は心配していた台風も直接の影響もなくやれやれです。
被害にあわれた地方の方々、お見舞い申し上げます。

今日は残りの細々した物の値付け作業なんかにおわれそう。
札幌には28日に発ちます。
それまでもうひと頑張り!

可愛いと思ったら、本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
12:44  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1072-0297afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
