All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.29 (Tue)

札幌入りしました!

おはようございます!

あさってからの大丸札幌店の「くらしを彩るキルト展」出店のため、昨日札幌入りしました。
札幌は思っていたより暖かく、着てきたハーフコートがなにかと邪魔です。

さて、この催事ももう7回目(?)の出店です。
いろんなホテルに泊まってきましたが、今回は北大方面のルートインです。
駅から徒歩1分。
いろいろなビジネスホテルに泊まってきましたが、結局ルートインが一番いいんじゃないかな。
なんといっても大浴場のラジウム温泉があるし、無料のバイキングがかなり豪華だし、もちろんきれいだし言ううこと無しです。
部屋は広くはないし、窓からの景色とかは望めませんが、寝るだけなら十分です。
ただ、今回は部屋が異常に暑い。
暖房がききすぎで、部屋からは調整できないんですよね。
北海道の方が、冬でも部屋の中では半そでですごくときいてきたことは事実でした。
ゆうべはずっと半そでですごしました。


s-IMG_5799.jpg


昨日は無性にカップラーメンが食べたくなって、さっそくホテルでいただきました。
おにぎは北海道らしくすじこです。


s-IMG_5796.jpg


ルートインの部屋はこんな感じ。
やや狭いです。
でも私は8泊で安くとまっているんで、こういう部屋でも文句は言えません。
寝るだけなら十分です。


s-IMG_5800.jpg


朝食のバイキングはこんな感じ。
かわったところでは、五穀米がありました。
あとやっぱり北海道らしい塩辛。
これははずせません。

私はゆうべからここでずっとゲームをしています。
クリアまで今日明日の2日間。
明日からはできませんから、今晩が勝負ですね。
がんばりま~す。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1073-bfa71f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |