All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.29 (Tue)

荷物が遅れた!!

s-札幌大丸2013 (1)


今日は明日から始まる大丸札幌店の「くらしを彩るキルト展」の搬入の日です。
時間がくるまで私はホテルでゲーム。
去年はちょっと札幌市内をぶらぶらして時間をつぶしたりしたんですが、今年はゲームです。


s-札幌大丸2013 (2)


搬入は13時スタートなんですが、私は一人で大量の荷物を送り込みますからいつも人より早く来て早く始めます。
今回は11時半に大丸に入りました。
これはちょっと早すぎ!
でも来てみてショック!
私の荷物だけ届いていませんでした。

ちゃんと出していても毎回遅れる人がいます。
いつも気の毒やな~と思っていたんですが、まさか自分の荷物が届かないとはね。
佐川君はいまだにこいうことがあるのです。
ヤマト君はまずありません。
だからヤマト君で出すようにといわれているんですが、佐川君のほうが安いからついつい佐川君で出してしまうのです。

結局荷物は1時間遅れの2時半に届きました。


s-札幌大丸2013 (6)


催事にも慣れてきたせいか、なんとか遅れを取り戻して無事6時半ごろにきれいに商品を並べることが出来ました。
やれやれです。
今回は売り場もかなり広く、並べやすかったです。


s-札幌大丸2013 (7)


右へ左へと動き回らないといけないかもしれません。
たくさんの方に来ていただいて、忙しくなるといいですね。
北海道のキルトファンの皆様、是非ご来店くださいね。


10月30日(水)~11月4日(月)
大丸札幌店 7階催事場
「くらしを彩るキルト展」



宮地が皆様のご来店を、心からお待ちいたしております。

本日も愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ






関連記事
21:13  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1074-3f9fd26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |