All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.04 (Mon)

もう最終日♪

s-札幌大丸2013 (4)


早いもので、もう今日が最終日です。
いつも催事って始まればあっという間に終わってしまうのですが、今回は特に早く感じる。
1日勘違いしていたような気もします。

お蔭様でなんとか去年の実績はクリアできそうです。
売り切れも続出で、もっとたくさん用意すべきだったと深く反省。
でもまだまだかわいいキットありますから、ご来店まだの方、是非最終日に来て下さいね!

s-IMG_5827.jpg



暇な時間帯に作りためたもの、今回は特に材料を用意してこなかったので残布でボータイでもとせっせと作っています。
5時以降は売り場も暇になりますから、結構たまりました。
これも何かに使えたらいいな。

では北海道の皆様、是非なま宮地に会いに来て下さい。

本日も愛のクリック、よろしくお願いします。


ブログランキングへ






関連記事
06:38  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1077-0ab2707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |