All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.10 (Sun)

終了証書授与式♪

s-IMG_5834.jpg



昨日は月に1度の名古屋教室の日でした。
その中で、本科を終了されたTさんのプチ修了書授与式をおこないました。
Tさんはとてもとても熱心な方で、私の説明を一生懸命聞いてそれはそれはすばらしいノートを作っておられます。
縮小した製図にきれいに色を塗って、ひとつずつ説明を書き込んであります。


それだけではありません。
Tさんの作る作品は、どれもほんとにきれいなのです。
きれいな作品というのがあるのですね。
手がきれいということでしょうか。
仕立てがやたらと美しいのです。
いつも見習わないといけないな~と感心しています。

教室の中で一番年長者のTさんはいつのまにか他の生徒さんの刺激になっています。
私も含めて、みんなをひっぱってくれているのです。
そしてきれいなのは作品だけではありません。
お顔がとても美しいので~す!
お見せできないのが残念。
Tさん、本科終了おめでとうございます。
高等科もがんばりましょうね。


本日も愛のクリック、よろしくお願いします。


ブログランキングへ






関連記事
19:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1081-735e083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |