All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.15 (Fri)

当たりますように!

aaa2013_jpg.jpg


4年ぶりにまたこのお楽しみがやってきました。
さっそくエントリーしましたが、当選するでしょうか?
このライブはAAA(Act Against AID)のチャリティーライブで、ファンクラブの先行予約はありません。
ということは一般人に混ざって熾烈なチケットの取り合いをしないといけないのです。

前回はブログによると落選したんですね。
前回のブログはこちら
泣く泣くDVDで我慢していました。

で、当選もしていないのですがひそかにそのDVDの音だけ録音したCDを聴いて予習を始めています。
予習と言っても雰囲気だけで、当然4年前と同じ曲はやらないわけで。

どうか今年こそ当選しますように!
皆さん、宮地が当選するように念力お願いします。

本日も愛のクリック、よろしくお願いします。


ブログランキングへ


関連記事
20:16  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1082-06a9f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |