All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.22 (Fri)

落選と合体♪

s-IMG_5840.jpg


はい、というわけで1週間たちまして見事に落選しました。
私は1日、友達のMは3日を予約したんですが、二人とも撃沈でした。

考えてみると、1年に3度も行けるほど甘くはないんですね。
しかも今回はファンクラブ枠ではとれないわけで。
あ~でも、今年の最後を横浜でしめたかったな~。
追加予約はないのかな~。

と、頭の中はライブのことで悶々としていますが、手はしっかりと動いています。
雑誌掲載の作品提出の締め切りがせまってきているというのなかなか決まらず、それなら新しく作ろうと急きょ作り始めています。

苦しい時は合体に限る。


s-IMG_5841.jpg


今回はこれとこれを合体させてみることに。
どんなのができるかな。
お楽しみに~。

本日も愛のクリック、よろしくお願いします。


ブログランキングへ


関連記事
15:33  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1083-bc8557df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |