All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.16 (Mon)

ミニパカッとポーチ完成♪

s-パカッとポーチ・木の実 ・500(2)


人気のパカッとポーチに使われているワイヤー口金に10センチが出たので、さっそく作ってみました。
思ったとおり小さくてすご~くかわいいです。


パカッとポーチ・木の実・320 (4)


画像では大きさがわからないですね。
よこはば12㎝ぐらいかな。
横幅の割には高さがあって、もちろんワイヤー入りなんで中の物がとりだしやすいのはこれまでと同じです。


パカッとポーチ・木の実・320 (3)


今回は大好きな花柄先染めで作ってみました。
この生地は、柄をいかしてあんまり小さくカットしないほうがいいですね。
木の実の赤と花柄の赤がとってもマッチしていて思わず見とれてしまいます。


パカッとポーチ・木の実・320 (5)


今回のファスナー飾りは大きめの〇にしました。
わたを入れてふっくらと仕上げます。

簡単ですからぜひ作ってみてくださいね。
詳しくはショッピングサイトをご覧ください。

本日も愛のクリック、よろしくお願いします。


ブログランキングへ





関連記事
13:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1088-415f15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
