All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.27 (Fri)

手作りピンクッション♪

s-ピンクッション20131226


少しづつですが、手作りのピンクッションが増えてきました。
ちょっと並べてみてご満悦。

s-ピンクッション20131226 (2)


先日生徒のKさんの友達に編んでもらった、このちっちゃなかご達ができあがってきました。
材料は別の生徒のKさんからいただきました。
すべて残り物のかごの材料です。
パッチワークで言うところの裁ちくずみたいなもの。

s-ピンクッション20131226 (3)


それがこんなかわいいピンクッションになります。
クッション部分は宮地製。
かごはKさんの友達製。
材料は別のKさんより提供。
そしてアイデアはKさん。

s-ピンクッション20131226 (4)


いろんな人の手によって、こんな小さなかわいいピンクッションができるわけです。
こちら、材料を提供してくれたKさんにお礼に差し上げました。

こういう小さなものが異常に好きです。
まだまだ作りたいと思います。

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ



関連記事
08:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1090-6dc07c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |